ここから本文です

喫煙者が多い会社は、仕事が遅い?

m_b********さん

2017/8/3010:26:04

喫煙者が多い会社は、仕事が遅い?

閲覧数:
57
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxj********さん

2017/8/3010:44:37

そうだと思います。

日本の生産性が低い要因の一つとして、喫煙者が多いからと言ってる人もいますよ!

http://www.itmedia.co.jp/business/spv/1706/06/news031.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2017/8/3010:41:33

一概には言えませんが・・・(自分自身タバコは吸わない)

でも大体どこの会社に行っても、最近は喫煙場所が限られているうえに遠い所が多い。

だからしょっちゅう席にいない、別件で席を離れていても「またタバコ吸ってんじゃない?」で終わる。

確かに席を離れている時間は長いので遅いのかも?

jus********さん

2017/8/3010:29:52

雑。(=゚ω゚)ノ

han********さん

2017/8/3010:29:05

別に変わりません。
非喫煙者でも仕事遅い奴は遅い

t4x********さん

2017/8/3010:28:19

うちは予備校で生徒と一緒に吸ってるよ
好評