ここから本文です

家庭のルーターにスマホは何台つなげますか。

hrkrkzyksymさん

2017/8/3011:07:11

家庭のルーターにスマホは何台つなげますか。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

momotalo_kaiさん

2017/8/3016:15:51

ルーターによって異なります。
大体多いのは8台くらいから20台くらいまでです。
ルーターを購入するときにスペックに「最大同時接続可能台数」というものがあるので、それをチェックしてみるといいかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itr_28さん

2017/8/3011:13:43

そのルーターの性能次第です。
だいたい最低でも7,8台はつなげられると思いますが・・・