ここから本文です

ダイエットに痩身エステ。 自力でのダイエットに限界を感じたので、痩身エステに...

アバター

ID非公開さん

2017/8/3011:50:54

ダイエットに痩身エステ。
自力でのダイエットに限界を感じたので、痩身エステにサポートしてもらおうか迷っています。
ここ5年で10キロ太ってしまいました。原因は食べすぎと運動不足というのは明確です。

そこで食事制限、軽いウォーキングを初めて見ましたが、3~4キロ減ったところでピタッと止まってしまいました。
年齢で基礎代謝の低下などもあると思いますが何としても元の体重に戻したいと思っています。
そこで質問なのですが、こういった状況でも痩身エステは効果があるのでしょうか??
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/3113:50:59

食事制限、運動を今後も続けながら痩身エステに通うのはすごく良いと思います。
脂肪などは今よりも燃焼しやすい身体になりますし、マッサージなど受けることによって
老廃物も排出されキレイな身体になると思います。
値段的に問題なければ週に1回くらい通ってみてください、確実に効果がでると思います。
私は表参道にあるサロンドフララさんで今もお世話になっていますが、サービス、料金の部分でかなりコスパが良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/3110:48:24

ダイエットをするにあたって注意しなくてはいけないのは、代謝を上げることが一番のダイエットに効果的です。

エステのダイエットするのもいいのですが、それは一時的に痩せるだけで、通い続けないと、すぐにリバウンドしてしまいます。

代謝を上げるということは筋力を上げるということにもなりますので、一番はジムに通うことをおススメします。

自分で調べてトレーニングできないようであれば、食事制限やトレーナーが教えてくれるライザップなどもおススメします。

ライザップは高額ではありますが、確実に代謝もあがりダイエット成功とリバウンドしにくい体づくりができます。

一度ライザップの資料など見てみてはいかがでしょうか?

http://xn--ecktbzbye0d4453c8q8a.com/

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui_1919199さん

2017/8/3012:09:57

効果ないですよ

結局 体重減は消費カロリーが摂取カロリーを
上回るしかないのです

ライザップに行ったって結局は
その効率を高めるための指導だけです

エステに行ってもその効率を高めることは
あり得ませんよ

基礎代謝を高めるには運動食事制限はもちろん
筋トレをするのが一番です

エステに行っても代謝が上がることなんて
あり得ないです

mamamiyannさん

2017/8/3011:54:52

効果あるけど止めた途端太ったって聞いた