ここから本文です

父親が買い物依存症で困っています。どんどんお金もなくなっていくし、大学へ行き...

アバター

ID非公開さん

2017/9/612:00:06

父親が買い物依存症で困っています。どんどんお金もなくなっていくし、大学へ行きたくてもそのせいで大学へ行くお金もありません。どんどん自分の人生が薄れていくような気がします。なんとかならないですかね?

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chang10_01さん

2017/9/612:25:09

前の方々が書いているように、依存症か双極性障害か此処では分かりません。
先ずは、気軽に精神科医受診です。
受信に繋げる事にも困難あなた自身も困り事の当事者ですから、あなたが先に受信(代理)する事も手です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

h1r8h4h1r8h4さん

2017/9/612:20:47

なぜ買い物依存症なのか原因を突き詰めることもときにはしないといけません。
神経科を受診してみてカウンセリングをうけるなどしないといけないでしょうし、質問者様の進学そのものに支障がでるほどの依存は専門家になんとかしてもらうしかないです。

kimkimyukikaさん

2017/9/612:04:33

躁病じゃないでしょうか?うちの父も躁うつ病の躁病の時に他人の郵便ポストに百万円入れてきたりしました。