ここから本文です

パズドラで最近ルーツの進化がありましたがその内容からして多色という文化は廃れ...

shion_sueyoshi_0812さん

2017/8/3012:30:13

パズドラで最近ルーツの進化がありましたがその内容からして多色という文化は廃れたと見ていいでしょうか?

星6でHP倍率も軽減もないってちょっと酷すぎませんか?
闇カーリー…化けてくれるかな?(涙)

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nagi3961さん

2017/8/3019:21:27

ルーツなかなか強くなったけどなぁー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syogo7788さん

2017/8/3012:33:23

Hpは倍率は覚醒スキルについているので恐らく複数所持などの課金者向けのモンスターになったと私は思います!