ここから本文です

iPhoneのiCloudバックアップについてです。iCloudのストレージ50GBを購入し、4.88G...

mam********さん

2017/8/3013:06:49

iPhoneのiCloudバックアップについてです。iCloudのストレージ50GBを購入し、4.88GB使用中になっています。(使用可能は45.12GBと書かれています)
iCloudの、【今すぐバックアップを作成】を

押しても、【iCloudストレージに十分な空き領域がないため、iPhoneのバックアップは作成できません】と出てしまいバックアップ出来ません。

サインイン、アウトを試してみましたが出来ません。

わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2017/8/3013:36:54

設定→一般→ストレージとiCloudの使用状況の一番上(ストレージ)の使用済みは何GBになっていますか?

質問した人からのコメント

2017/8/30 15:12:30

解決しました!ありがとうございました(*^^*)

「iphone バックアップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2017/8/3013:46:51

>わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

次回のバックアップが、使用量と合わせて50GBを超えているからです。