ここから本文です

美容整形で評判の良いクリニックはどこですか? 目が奥二重なので、子供の頃か...

nana_ambulance_0526さん

2017/8/3013:51:45

美容整形で評判の良いクリニックはどこですか?

目が奥二重なので、子供の頃から目つきが悪いと言われてきました。

アイプチでごまかしたりしてきましたが、社会人になって、ある程度の予

算も貯まり、思い切って二重の整形手術をしようと思います。

ただ、初めての整形なので、評判が良くて失敗のリスクが少ないクリニックで手術したいので、美容整形経験者の方がいらっしゃったら、良いクリニックはどこか、教えてもらえませんか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/3014:45:28

最近は美容外科クリニックも増えて、色んなクリニックがありますよね。
でも、ちゃんとしたところじゃないと、手術後にトラブルも起こりやすいと思うので、実績があって有名なクリニックでお願いするといいかと思います。

私も、実は二重の手術経験者です。

実は2回手術した経験があって、1回目はそれほど大きくないクリニックで、埋没法で手術したんですが、1年も経たないうちにまた一重に戻ってしまったんです。

手術したクリニックにそれを言いに行ったら、私の場合、瞼の脂肪が多いから、切開法じゃないと戻るのも仕方ないって言われて、、、手術の時のカウンセリングではそんなこと言われなかったのに、なんだか悔しくて、嫌な気持ちになりました。

だから、次は失敗しないようにって思って、テレビでCMもしている城本クリニックに相談に行ったんです。

カウンセリングで、前のクリニックで言われたこととかも話したんですが、先生が親身になって話を聞いてくれて、私の瞼の状況も良く診てくれました。

診察の結果、私の瞼でも埋没法で大丈夫ということになって、理想の二重のラインを綿密にシミュレーションして、手術してもらいました。

城本クリニックで手術してから1年半くらい経ちますが、今も二重はくっきりとしているので、ああ、やっぱり大きなクリニックは技術も違うんだな~って実感しました。

だから、美容整形をするなら大きくて有名なクリニックにお願いするのが一番だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

japanda0007さん

2017/8/3013:59:20

高須でしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。