ここから本文です

ジャニーズグッズの収入はタレントに還元されるのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/3014:21:03

ジャニーズグッズの収入はタレントに還元されるのですか?

閲覧数:
2,437
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/8/3015:51:12

還元されませんよ。
V6の三宅くんが言ってましたから。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/30 23:52:04

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pio********さん

2017/8/3021:52:12

毎回、売れ行きは知らされるようです
気にするかは本人次第

jtr********さん

2017/8/3015:36:58

コンサートの運営経費じゃないですか。

料金だけで、まかなえませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/8/3014:37:17

全額ではないですが、そうらしいですね。