ここから本文です

福岡のエステ店で痩身に定評のあるところが知りたいです。 できれば福岡市内で、...

アバター

ID非公開さん

2017/9/615:00:06

福岡のエステ店で痩身に定評のあるところが知りたいです。
できれば福岡市内で、駐車場完備のお店がいいです。
結婚式を控えているので、少しでも体のサイズダウンと
パーツが綺麗になればい

いなと思っています。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/923:40:39

福岡のエステなんかヤクザのフロント企業ばっかりやぞ。
新天町、西通り方面のエステのチラシ配り、キャッチはスカウトが荒らしてないか見張りで立ってるのは有名。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w2jgorさん

2017/9/713:26:28

私も以前ブライダルエステを受けたことがあるので、個人的にいいなと思ったところで書くね。

Lady Bird
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000321175/
駐車場はなし(近くにパーキングあり)クーポン利用で安かった。ブライダル痩身があって、背中、二の腕を中心にやってくれるコースがある。安いけど変化は感じられた。

オーシャンスパ天神
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000225517/?cstt=3
駐車場ありブライダルコースありソラリアプラザにあるので便利。行ったことは無いけど他のエステ店より口コミが多くて気になった。