ここから本文です

ギブソン中古ES-335または国産ES-335がたくさん置いてあるお店

wha********さん

2017/8/3015:54:13

ギブソン中古ES-335または国産ES-335がたくさん置いてあるお店

徳島県在住です。
お金を貯めて中古のギブソンか国産のES-335を買おうと思っています。
予算は10万〜15万です。
徳島で中古のES-335を見たことがなく、ギブソンのもので新品で約30万のものしか見たことがないので、県外でギブソンの中古か国産ものを探して弾いてみて気に入るものをじっくり選んで買いたいのですが、どこを廻ればいいかわかりません。
関西、四国で中古のギブソンES-335や国産ES-335がたくさん置いてあって試奏出来るお店をご存知の方、おられますか?
ここは行っとけっていうお店があれば何軒か挙げて頂けるとありがたいです。
ご回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
239
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2017/8/3112:27:18

徳島、いいですね。住みたい県No.1です。
関西のギターショップ、全く知りません。
回答にはなってないけれど、ギターを探しているなら、東京へ来ることも検討して下さい。10月はLCCの航空券、下がります。
フライトにもよりますが、平日だと成田まで片道7000円、切ります。
渋谷、恵比寿、新宿、百人町、御茶ノ水、キラ星のごとくギターショップがありますから、巡ってみるのも楽しいですよ。

ES-335、カッコいいですね。私も買いたいのです。
愛媛には日本一のアコースティックギターのルシアがいます。

  • 質問者

    wha********さん

    2017/8/3112:40:17

    ご回答ありがとうございます。
    徳島はモノはないですが人や自然が良い所です。

    東京まで行くのは大変ですね・・・昔東京に住んでて御茶ノ水・新宿は行ったことあります。
    関西辺りで何とかいい店見つけたいです。

質問した人からのコメント

2017/9/5 17:45:24

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yh_********さん

2017/9/511:28:37

「関西 ギターショップ」で検索

一例

https://matome.naver.jp/odai/2142336772151097801