ここから本文です

ノゲノラ(ノーゲームノーライフ)ゼロについてです。 画像を見るとわかるのですが...

nob********さん

2017/8/3016:32:07

ノゲノラ(ノーゲームノーライフ)ゼロについてです。
画像を見るとわかるのですが、空と白の髪の色が入れ替わっているのってなぜなのでしょうか?
コミックと関係があるのでしょうか?
また、

アニメ版と繋がっていたりしますか?
まだ、アニメを見始めたもので、あまりわからないのですが、よろしくお願いします!

ノーゲームノーライフ,アニメ,アニメ版,ノーゲーム・ノーライフ ゼロ,TVアニメ版,シュヴィ,関係

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2017/8/3016:54:28

TVアニメ版しか見ていないから、右の二人が分からないという事ですかね?

右の二人は、空と白ではありません。
リクとシュヴィといいます。
映画『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』は、はるか昔、ゲームで物事を決める世界になる前の、大戦が行われてた頃の話になります。
過酷な大戦が行われていた世界から、今のゲームで物事を決める世界に変わるまでの話になっています。

TVアニメ版よりも過去の話になります。TVアニメ版とのつながりもあるので、最低でもTVアニメ版を全話見てから見ることをおススメします。

大昔の話ですので、主人公は空と白ではありません。リクとシュヴィが主人公になります。空と白はほとんど出番がありません。

質問した人からのコメント

2017/8/30 17:17:20

ご回答ありがとうございます!
初耳でした!!
白が出て来ないのは、少し寂しいのですが、とっても面白そうなので、見に行くかDVDが出てから見ようと思います♪

「ノーゲームノーライフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2017/8/3017:09:42

アニメとは違うキャラだからです
ゼロには空、白は登場しません
ディスボードの昔のお話なので

ani********さん

2017/8/3016:51:13

空と白は左下の2人。

右の二人は「ノゲノラゼロ(原作6巻)」に出てくる違うキャラになります。
ちなみに声優は一緒。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる