ここから本文です

愛媛県今治市菊間町松ヶ崎の波止の現在の状況は、どうなってますか? 7月に釣り...

aru********さん

2017/9/618:00:05

愛媛県今治市菊間町松ヶ崎の波止の現在の状況は、どうなってますか?
7月に釣りに行ったとき工事してたけど釣りはできたのですが現在はどうでしょうか。
足がだいぶ良くなったので釣りに行き

たいのですが知ってる方教えてください。

閲覧数:
650
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2017/9/622:04:56

あそこがダメなら、菊間町の石油タンク前の波止でこれからハマチ、ブリが釣れます。
まず、松ヶ崎に寄って釣れそうならそこで釣ってダメならせきゆタンクに行けばよいのじゃないかな。

そこでは型の良いアコウなんかも釣れますよ。

  • 質問者

    aru********さん

    2017/9/710:52:01

    菊間まで行くのに約2時間かかります。なので手軽に見に行けません。前に大きい病気をして視野欠損で左側が見えなくて、足も思うように動かないので足場のいいところしか行けません。石油タンク前の波止は足場はいいですか?テトラは無理です。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/9/13 17:25:26

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpm********さん

2017/9/1316:02:57

愛媛県は釣り禁止になってるから
三瓶町漁業組合員の息子和田より