ここから本文です

阪神!・・・ さすがドラ1・大山様ですかァァァァーーーーーーーーー!? ...

もこもこ猛虎さん

2017/8/3020:57:26

阪神!・・・

さすがドラ1・大山様ですかァァァァーーーーーーーーー!?

代走の植田もナイスラン!!

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/3021:04:23

大山凄いわ。
今日の打点すべて大山や。
同点に追いついて勝負はこれからやで。

質問した人からのコメント

2017/8/31 19:18:19

みなさま、ありがとうございましたーーーーーーーーーーーー!
今日も勝つ!
いくぞっ!
『挑む Tigers Change!』

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jcs********さん

2017/8/3101:16:27

ヒーローインタビューしたったら良かったのに。

かわいそ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/8/3101:11:18

それで、プロ野球に関する質問は何ですか。
ここは
「Yahoo!知恵袋」

「プロ野球カテ」
ですが。
ハハハのハー