ここから本文です

iPhone8の値段いくらぐらいだと思う?

アバター

ID非公開さん

2017/8/3021:38:33

iPhone8の値段いくらぐらいだと思う?

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2017/8/3022:05:43

特に根拠はないですが、お買い得感を出すために、最低容量のものが990米ドルと予想しています。1米ドル=110円レートで日本価格が税抜108,900円。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/30 22:11:14

難しいけどわかりやすいです!

「iphone8 値段」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qrz********さん

2017/8/3021:42:17

結構高いって聞きました!!

dgw********さん

2017/8/3021:38:57