ここから本文です

Wi-Fiが使用できず困っています。 ワイモバイルのアンドロイド端末を使用している...

din********さん

2017/8/3022:07:15

Wi-Fiが使用できず困っています。
ワイモバイルのアンドロイド端末を使用しているのですが、ルーターや端末の電源を入れ直しても画像のように「?」マークが出て接続できません。
自宅のWi-Fi

を使用しているのですが、Wi-Fiが使用できなくなった原因として、端末で検索サイトを見ていた際「Wi-Fiが攻撃されています」と表示されたページが表示され、そのページ内で接続中のWi-Fiの接続を切り、それ以降繋がらなくなりました。どうすれば直るでしょうか。

補足設定の無線とネットワークでWi-Fiが切断されていますと表示されており、何度Wi-Fiを押しても繋がりません。

Ymobile,Wi-Fi,アンドロイド端末,ルーター,接続,マカフィー,再起動

閲覧数:
108
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2017/8/3022:22:53

再起動でなおらなければ解除作業が必要になります。
マカフィーのチョンボです。
https://service.mcafee.com/webcenter/portal/cp/home/articleview;jse...

質問した人からのコメント

2017/8/30 22:47:11

ありがとうございます。直りました。心より感謝します。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる