ここから本文です

ミサイルが降ってくる状況でも民進党、社民党、共産党の議員は、日本人の生命より...

ghh********さん

2017/8/3023:03:19

ミサイルが降ってくる状況でも民進党、社民党、共産党の議員は、日本人の生命よりも平和憲法の方が大事なんですかね?
平和憲法が家族や愛するパートナーを守ってくれるんでしょうかね?

閲覧数:
144
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2017/8/3100:39:09

仮にミサイルが襟裳岬に着弾していても、
自衛隊が北朝鮮に出動は反対するでしょう。

党名も朝鮮労働党や中国共産党と、
名称変更すればより多くの国民に

説明が必要ないくらいに分かりやすく
なるのに残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sik********さん

2017/9/123:12:52

日本の憲法と
北朝鮮の軍備独裁政権は合致しない。

だから
国連が非難してて居るのだが
日本に嫌がらせをしているのは「ロシアと中国」

敵を見間違えてはいかんよ。
国論を分裂させても無意味。

次の日中戦争は
双方で7000万名死亡、
日本は人の住めない土地になる。
ソウルは壊滅。
これは
米軍トップの考え

だからこそ
トランプはミサイルを撃ち込めない。
600発のトマホークでは和平に持ち込めない。
イージス艦搭載のミサイルの数倍のミサイルを既に北朝鮮は配備を終えている。



晋三や民進党、共産党の出番は無い。

you********さん

2017/8/3105:33:54

一番大事なのは国民!

一番いらないのは安倍晋三!

tp9********さん

2017/8/3023:47:33

平和憲法とは言いますけど、
日本に取って平和とは言いません。
外国に取って平和であっても、
平和憲法には違いありません。

kan********さん

2017/8/3023:13:36

ミサイルが飛んでくるような状況を作ってるのが憲法無視する安倍でしょ?
ところで安倍がどうやって北のミサイルから国民を守ってくれてるの?
まさかこれじゃないですよね?
http://www.kokuminhogo.go.jp/pdf/290421koudou2.pdf

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2017/8/3023:09:59

戦争をするくらいなら殺された方が幸せだと考えているのです。

さすがに平和憲法が日本を守ってくれると本気で信じているバカはいないでしょう。

戦争をするくらいなら殺された方が幸せだと考えているのです。...