ここから本文です

中学生に暴行!!!! 日野皓正、いくらなんでも中学生にあれはやり過ぎですよ...

jcj330さん

2017/8/3108:48:50

中学生に暴行!!!!

日野皓正、いくらなんでも中学生にあれはやり過ぎですよね?

閲覧数:
637
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ri8yg2er7oさん

2017/9/107:50:27

個人的意見ですが、 どこの世界にも、『 一発殴られなければ分からない アホウ 』 はいます。このお子さんも、ヤンチャの盛りで、俗に言う『 場の読めない お馬鹿 』だったのでしょう。 ビンタは中学生の 自己中スタンドプレー への戒めなのでしょうが、いささか場所が悪かったですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日野皓正 中学生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

logic5396さん

2017/9/511:46:18

今回の事が良いか悪かではなく、暴力はダメ。
どうしても殴る必要があることは認めるけど、それは事情にる。
殴るにしても、それなりの信念があるのなら、
悪い事だけど情状酌量の余地はあるよね。ってことだと思う。

で、今回の件でそういう信念が日野氏にあったか、それは
部外者ではもうわからないことだと思う。
だけど、取材を受けたとき、
「おまえら、バカじゃないの?」
「あれは触れただけ」
「アントニオ猪木の方が痛い」
・・とても信念があるとは思えません。
正直言ってがっかりした。

tarobojiroboさん

2017/9/221:15:05

中学生にって・・いくつなら叩いてもいいわけ?ww

italyjangoさん

2017/9/112:53:13

ガキが悪い

日野が演奏やめてと言ってるのに、なぜか続けた

スティックを取られても、手で演奏続けたキチガイ

絶対にわざと

盗撮してるの知ってて、わざとやってるね

arakingtsさん

2017/9/110:12:02

園児や、小学生低学年ならやりすぎ

中学生なら仕方ない

florence69lさん

2017/9/108:51:41

親子ともども悪いのは自分たちだと認めている。

音楽の基本はハーモニー
楽団全体で一つの作品を作り上げる。
その練習を他の皆と4か月間もやってきた。
その成果を披露する晴れの演奏会を
自分勝手にぶち壊しにしたんだから重罪。

自己主張したければ自分だけの楽団を作り
好きにやってください。