ここから本文です

出会い系で知り合った主婦とラインしています。まだ会ったことはありません。同世...

abcabc123420000さん

2017/8/3109:38:01

出会い系で知り合った主婦とラインしています。まだ会ったことはありません。同世代で話も合うのですが、やはり会うのは良くないですか。少しですが軽い下ネタなども話すので会った時に身体の関

係にならないとも限らないし・・・。
出会い系をしている主婦って多いんでしょうか。彼女たちは実際に他の男性と会ったりするんでしょうか?

閲覧数:
240
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

low_leo_ryoさん

2017/8/3109:48:58

ただの暇つぶしでやってるなら会う事はしないと思います。
遊び目的なら会うでしょうし相手次第ではそーなるかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

black_o_0003さん

2017/8/3109:41:37

ご自身が強い意志を持っていれば身体の関係にはならないのでは?
話すだけならファミレスやカフェでも問題ないでしょう。
ファミレスやカフェで女性に男性が押し倒されたなんて話は聞いたことがありません。