ここから本文です

日本×オーストラリア 勝って欲しい! 予想をお願いいたします。

ton********さん

2017/8/3109:46:51

日本×オーストラリア 勝って欲しい!
予想をお願いいたします。

閲覧数:
82
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2017/8/3118:23:12

3―0 日本 乾、吉田、浅野

質問した人からのコメント

2017/8/31 21:25:19

やりましたね( ^_^)/□☆□\(^_^ )
もう1点入っても良い試合でしたね!

「日本 オーストラリア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/3111:56:14

日本2-1オーストラリア
と予想します。
ホームで勝って決めてほしいです。

pcz********さん

2017/8/3111:11:35

1ー0
原口のゴールで日本が勝つ。

kye********さん

2017/8/3109:52:16

0勝5負2引き分けですから
負けますよ

1ー3ですかね

3点は言い過ぎかな1ー2