ここから本文です

義理の両親と別世帯で暮らしているのに、光熱費から保険まですべてうちで負担して...

aiueo2525kakikukekoさん

2017/8/3110:43:55

義理の両親と別世帯で暮らしているのに、光熱費から保険まですべてうちで負担しています。これってよくある話ですか?

閲覧数:
333
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

artemis_ponyさん

2017/8/3110:46:51

収入によるでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pittamahanさん

2017/8/3112:17:19

聞いた事ないねぇ、お気の毒に…

2017/8/3110:56:46

ないですよ

ご主人は事業を継いだとか?

それなら、まぁある可能性もありますが、光熱費ぐらいは普通自身で払うでしょう

2017/8/3110:46:24

他人に関係なく
自分が嫌ならやめればよいだけです
もし私が同居で、電気メーターが一個だと使用料がわからないので
折半しますよ