ここから本文です

主に自転車旅行の撮影などで使うカメラが欲しいと思っているのですが、できれば5万...

chi********さん

2017/8/3111:00:20

主に自転車旅行の撮影などで使うカメラが欲しいと思っているのですが、できれば5万円以下でオススメの一眼カメラ、ミラーレス一眼を教えていただきたいです

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/9/116:02:14

自転車は経験ある
クロスバイクな、、
防水コンデジしか
軽さ耐震耐水
ネバー、クルマ
じゃなあんだぜ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

おかかさん

2017/8/3111:57:44

http://s.kakaku.com/camera/mirrorless-slr/itemlist.aspx?pdf_Spec112...

5万以下のミラーレス一眼一覧です。
この中ではLUMIX GF7がオススメです。