ここから本文です

ファンタズミック!はハーバービューの部屋の窓越しでも迫力ありますか? ディ...

mar********さん

2017/8/3111:02:06

ファンタズミック!はハーバービューの部屋の窓越しでも迫力ありますか?

ディズニーランドホテルを予約し家族でランドに行く予定でしたが、たまたまミラコスタのハーバービューのキャンセル

が出たようで予約が取れました。

翌日は昼間帰るので、ランド内でエレクトリカルパレードとワンス アポン ア タイムをみるか、夜はホテルに戻ってハーバービューでファンタズミックをみるか、夜のイベントはどちらかしか見れません。

小学生の男の子二人がいるのですがどちらがおすすめでしょうか?

かわいいキャラクターには全く興味がないのでストーリー性重視の静かな部分は飽きそうですが、キレイなイルミネーションや炎など迫力のあるものは好きです。
どちらも動画ではみてみましたが、窓越しのファンタズミックは遠いし迫力にかけるような感じがするのですがどうでしょうか?
また、ファンタズミックはストーリー性がある感じなのでその辺キャラクターに興味のない子供は飽きてしまいそうな感じがするのですがどうでしょうか?

カップルとかじゃなく子供でも窓越しで楽しめますか?

初めて行きます。
よろしくお願いします。

補足もしファンタズミックをみないならもったいないのでミラコスタはキャンセルしてランドホテルにする予定です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abm********さん

2017/8/3118:20:10

窓全開にならないので、窓にへばりつく格好になります
予想以上に見辛いです
迫力があるかと言われれば、無いです

• 質問者

mar********さん

2017/8/3118:57:48

窓にへばりつく感じですか(^^;
    そうしないと窓枠とか気になってしまいますもんね。

ブログなどで書いている方の感想を見るとみんな絶賛してるけど、窓越しだからどうなのかなあと思いました。
    窓開かないとやはり迫力はないですよね・・・

ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2017/8/3113:19:52

窓越し云々よりもショーの内容がキーだと思います。

イルミネーションが好きならドリームライツ一択な気がするのですが。。。炎はワンスで出てきますね。あのショーは対象が巨大なので迫力がありますよね。

一方ファンタズミックは音楽がメインなので、お子様たちに音楽に興味があるか聞いてみてはいかがですか?

迫力についてですが、正面じゃない部屋だと迫力があるように思います。ちなみに外に出なくても音はよく聞こえますよ。

あと、初日にランドで遊ぶならランドホテルに帰るのが一番楽ですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mam********さん

2017/8/3112:43:38

せっかくハーバーなら部屋から見よう♪と楽しみにしていましたが、わが子達(当時15歳、9歳)は近くで見るファンタズミックのほうが良かったそうです。気候にもよるし混雑具合での待ち時間にもよるのですけど…うちはバケーションの席に味をしめてしまったので、ホテルは安く済ませ、ショー付きのバケーションをオネダリされています(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

hds********さん

2017/8/3111:44:02

marurun1001さま

> 窓越しのファンタズミックは遠いし迫力にかけるような感じがするのですがどうでしょうか?

屋外で鑑賞するより、音、臭い、空気全てにおいて劣りますね。
ハーバービューのお部屋でも、アサインされたお部屋位置によっては、全体を視界に入れるには窓に近寄らないとなりませんね。

ワンス アポン ア タイムもどこで鑑賞するかによりますが、園内の鑑賞位置によっては五感への感じ方が異なりますね。

個人的には、どちらか一方と決めてしまわないで、お子様がいらっしゃるのなら、その日の天候や体調(体力消耗)によって、当日、臨機応変に調整できるようにされるのがお薦めかと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる