ここから本文です

今現在Jリーグに所属している選手で4-2-3-1でフォーメーションを組むとしたら ベ...

fom********さん

2017/8/3111:47:45

今現在Jリーグに所属している選手で4-2-3-1でフォーメーションを組むとしたら
ベスト11はどんなメンバーになりますか?
外国人選手は何人起用してもOKとします

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2017/8/3113:16:31

GK カミンスキー(磐田)
DF 山本脩斗(鹿島)
DF 昌子源(鹿島)
DF ミロシュ・デゲネク(横浜FM)
DF エドゥアルド(川崎)
MF 井手口陽介(G大阪)
MF 大谷秀和(柏)
MF クリスティアーノ(柏)
MF 中村憲剛(川崎)
MF アダイウトン(磐田)
FW 興梠慎三(浦和)

こんな感じですかね。

質問した人からのコメント

2017/9/6 13:34:16

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/9/420:05:58

興梠
金崎 家長 マテウス
井手口 山口
松原后 昌子 中澤 山本修斗
中村航輔

mik********さん

2017/9/109:23:40

クリスティアーノ
金崎 中村憲 伊東
井手口 山口
槙野 昌子 中澤 森脇
東口

chi********さん

2017/8/3117:56:45

川又
阿部浩之 倉田 伊東純也
井手口 ソウザ
松原后 昌子 山下達也 山本脩斗
中村航輔