ここから本文です

幼稚園児のお母様、特に専業主婦の方、明日からやっと解放されますね! お子様を...

lovelovelovemode2002さん

2017/8/3112:03:56

幼稚園児のお母様、特に専業主婦の方、明日からやっと解放されますね!
お子様を幼稚園に送り出したら、とりあえず何がしたいですか?

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/3119:06:49

幼稚園児の親が、解放されるって発想にビックリ。
そんなに家にいてほしくないなら働いて夏休み関係ない保育所に預けたらいいんじゃないって思う。
自分の子どもなのに一緒にいたくないってことですよね。
そんな考えの親にはなりたくない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ichiei1111さん

2017/9/111:04:04

ちょっと寂しいくらいです。。
とりあえず、久々の幼稚園を頑張ってきた子に、大好物を作って待ちます(^-^)

2017/8/3115:44:12

明日は2時間だけですし、しばらく短縮保育なので特に何も変わらず。逆に送迎があるので解放されたとは言えないかな。
普通保育が始まったら大掃除したいです。