ここから本文です

私は一度ハイライトをいれて、

アバター

ID非公開さん

2017/8/3112:10:33

私は一度ハイライトをいれて、

抜けてきたところに6トーンくらい暗く
しました。ハイライトをいれたところは
少しほかのところより青っぽくなっており
またグレージュっぽい色にしたい
のですが、できますか?
きちんと色は入りますかね?

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elg********さん

2017/8/3113:35:03

ID非公開さん
私は一度ハイライトをいれて、
抜けてきたところに6トーンくらい暗く
しました。ハイライトをいれたところは
少しほかのところより青っぽくなっており
またグレージュっぽい色にしたい
のですが、できますか?
きちんと色は入りますかね?
2017/8/31 12:10:33
q14178812149
共感した 0
閲覧数:5 回答数:0

理論的にはきちんと色は入りますよ(´∀`)

実際的には
髪の状態や塗る人の知識やテクニック次第です。



あくまで
推測を含んだ私見ですが
一つの参考としていただけたら
幸いです(^o^)/ ✿ ✿ ✿
✿ ✿ ✿

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2017/8/3114:24:40

色を抜くまたは抜けてしまえば可能ですよ。

グレージュならブリーチが必要ですので、ブリーチさえやれば直ぐにでも可能です。

ただ暗く染めてない髪に比べて、ブリーチの回数が増える可能性があります。