ここから本文です

結婚指輪は大体いくらくらいのをあげますか?

hotakkuma0820さん

2017/8/3113:32:43

結婚指輪は大体いくらくらいのをあげますか?

閲覧数:
60
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

artemis_ponyさん

2017/8/3113:41:14

予算はあるだろうけれど、2人で10万以下。

二人一緒に選んで、私達は二人共

小さなダイヤが1つ埋め込まれたものにしました。

質問した人からのコメント

2017/9/1 15:22:29

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rantom2008さん

2017/8/3114:14:56

二人で10万円だったかな。約25年前。毎日着けるものだから、シンプルなプラチナで。

2017/8/3113:47:19

2人で見に行って旦那と私の合わせて20万位です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/3113:44:19

確か2人で20万位だったはず。

ずっと使うものだから、20万でも安いと思うけど。

shuji3rdさん

編集あり2017/8/3113:43:50

値段じゃないと思いますけど…

プロフィール画像

カテゴリマスター

mea46259625さん

2017/8/3113:34:03

婚約指輪ではなく結婚指輪ですね?

10万くらいでOKっすよ