ここから本文です

先日トイレのつまりで依頼した業者に30万円+消費税を請求され同居人がカードで支払...

fay********さん

2017/8/3115:27:14

先日トイレのつまりで依頼した業者に30万円+消費税を請求され同居人がカードで支払ってしまったんですが対処する方法はないでしょうか?
作業内容と料金は説明はありましたがあまりにも高額な

ので業者に料金の変更を申し出ましたがやはりしてもらえずでした
屋外汚水桝からトイレ床下管高圧洗浄です

閲覧数:
564
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2017/8/3115:28:56

クソワロタ 高すぎだろwwwwwwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rep********さん

2017/8/3118:38:03

便器ごとリフォーム出来る金額やね(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

boe********さん

2017/8/3115:48:25

作業前に料金の説明を受けて作業完了しているならちょっと難しいですね。
不安を煽ったり、脅かしたりしてサインさせたなら消費者センターに電話して相談して下さい。

bud********さん

2017/8/3115:34:56

消費生活センターに相談してください!!

PS.物品の購入なら、返品も可能ですが、料金の納得して、履行確認して、支払ったあとから高すぎるから安くしろというのは難しいと思います。
例えば、レストランでオアイソの時に高いから安くしろと交渉するのと同じくらい難しいと思います?!

suz********さん

2017/8/3115:29:48

もう、はらってしまったらどうにもなりません。後、高額だからと言って変更は普通に無理です!私も経験があったのでよくわかります。