ここから本文です

あれれ? カテマスの称号が・・・消えてます、(笑) 今回は1週間持ちません...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2017/8/3116:03:28

あれれ?

カテマスの称号が・・・消えてます、(笑)

今回は1週間持ちませんでした、(;´д`)トホホ・・・


勝ちますになったので、カテマスがとれたのですか?

(笑)


ん~摩

訶不思議、(^▽^)/

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hqg********さん

2017/8/3121:31:13

ド~ン!!
取り返しました。
隠居もいいかも知れませんね。

  • 質問者

    kar********さん

    2017/8/3121:34:57

    勝てます(カテマス)かえってきたんですか、(^▽^)/

    隠居にはまだまだ早いということでしょうね、((^_-)-☆


    これからも競艇カテ盛り上げて牽引していってください。

質問した人からのコメント

2017/9/2 19:11:56

ぼくは1日だけ、カテマスになれました、(笑)

1日天下、(笑)


あっという間に転落、(^▽^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

boa********さん

2017/8/3118:53:06

karasunoさん、カテマス肩書き消え、原因を探るだけ無駄で御座居ます。

知恵袋の管理人は、気分屋の塊と思って、丁度良いので御座居ます。

知恵袋は、掟ばかり長々と載せていますが、肝心なカテマス肩書き消えの理由は、これっぽっちも教えてくれません。

ただ言える事は、カテマス肩書きに成ると、管理人の目が厳しく成る事だけは事実で御座居ます。

例え暴言を吐かなくても、パッと消されてしまいますから。

私は、何十回もやられましたから。

karasunoさん、あなたは、管理人を怨むのです!

怨むので~す!・・・

ド~ン!!!

karasunoさん、中洲川端に現れませんでしたね?

私ゃ、どう成っても知りませんよ~!

あなたは、飲むのです!

飲むので~す!・・・

ド~ン!!!

私ゃ、魔の巣に戻るとしましょうかね・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

又、お会いしましょう、karasunoさん!

オ~ホッホッホッホッ、オ~ホッホッホッホッ (^◇^)

kor********さん

2017/8/3118:07:09

今回のもhqgさんのカテマスが消えていたので何か理由があるのではないのでしょうか?

karasunoさんは今日は儲かりましたね
おめでとうございます(^O^)/

明日からはマケマスです。

mas********さん

編集あり2017/8/3116:32:02

karasunoさんのカテマスは僅か2日でkorosukeさんに返還されました (*^^*)

今回は三日天下でしたね (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
karasunoさんは「明智光秀」ですか?