ここから本文です

来年の宝塚星組の中日劇場と赤坂が発表されましたが、どういう組分けになると予想...

アバター

ID非公開さん

2017/8/3116:04:39

来年の宝塚星組の中日劇場と赤坂が発表されましたが、どういう組分けになると予想しますか?

中日はうたかたなので2番手の比重がそれほど大きくない作品です

赤坂は轟さん主演なので2番手が誰がついてもおかしくないです。

凪七さんが海外公演まで星に特出続く噂もあるので
礼さんがジャンなら凪七さん赤坂、凪七さんがジャンなら礼さん赤坂ですかね?

補足【中日劇場】<2018年2月・星組『うたかたの恋』『Bouquet de TAKARAZUKA』>

シアター・ドラマシティ、TBS赤坂ACTシアター】<2018年2月・星組『ドクトル・ジバゴ』>

閲覧数:
386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi_niichanさん

2017/9/301:34:48

礼さんもだが、有沙さんがどちらかの方が気になる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/3117:48:19

個人的な予想ですが、礼真琴さんはドラマシティ&赤坂、中日は七海ひろきさんが2番手をなさるのではないでしょうか。