ここから本文です

原作(漫画)黒執事についてお聞きします。

アバター

ID非公開さん

2017/8/3116:22:28

原作(漫画)黒執事についてお聞きします。

私はアニメと実写版しか見ていません。そこで原作を読んだ(読んでいる)方に質問します。

¿ファントムハイヴ家を焼いた(両親殺し)犯人は見つかっていますか(実写版の映画ではなぜかおばさんが殺したことになってますけど違いますよね)?




※ネタバレは聞きたくないので はい、いいえ、程度で回答下されば幸いです。

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2017/8/3116:41:39

連載誌も購読しておりますが、まだ判明していません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/5 20:07:03

そうでしたか!有難うございます^^*

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2017/8/3117:17:11

アニメや実写では判明しましたが原作の方ではまだ明らかになっていませんよ!

fun********さん

2017/8/3116:23:04

まだ誰かは明らかになっていません。

Yahoo!知恵袋 特別企画