ここから本文です

今度星組でうたかたの恋を再演するそうですが、

nightfeetfuさん

2017/8/3118:18:41

今度星組でうたかたの恋を再演するそうですが、

紅さんにルドルフって似合いますか?
それならことちゃんの方が似合うような感じがして...。

閲覧数:
628
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yurio37thideさん

2017/9/122:03:50

ルドルフが似合う、という事でしたら、スラリと背の高い紅さんだと思います。

うたかたの恋は、実力より雰囲気のような気がします。
もちろんプラス実力あるに越した事ありませんが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/110:01:04

すらりとしていらっしゃるし、見た目にはとてもお似合いになると思います。

ただ見る側のイメージがある程度出来上がってしまっています。
シリアスな役、コミカルで軽快な役、豪快な役等々、
その役やジェンヌさんに対して多かれ少なかれ名前を聞けば思い浮かぶイメージ。
大多数が抱いているイメージと異なる役が与えられた時に、どのようなキャラクターを作り上げられるか。

「桜華に舞え」の時は、あんな役も出来る方だったのか!
と、私自身はある意味驚きをもって観劇しました。
ルドルフもきっと、紅さんなりの素敵なルドルフを作り上げてこられると思います。

kanaaaa0914さん

2017/9/104:06:57

紅さんファンですが、似合うかと言われるとピッタリとはいえないですね。
ただ、似合わない役だからといって役を交代出来ませんし、決まった演目は変更されません。
また、紅さんはコメディばかりが目立ちますが、過去に何作もシリアスな芝居の経験はありますし、心配はしていません。

2017/9/100:21:57

似合います。『アンナカレーニナ』での端正なシリアス演技は刮目級でした。

コミカルな演技が、と、これまでされているのは、ああいうのは、御本人様もおっしゃっているように人見知りしがちな照れ隠しなところが多分にあってのことだと思います。

鎧のように着込んでしまったあの殻を破って役者として生まれ変わるのは大変だと思いますが、紅さんにおいてこそタカラジェンヌらしい‘グランエレガンス’の復活を期待いたしております。

2017/8/3121:56:17

似合うというか、琴の方がルドルフを上手く演じれる気がします。シリアスな演技よりコミカルな役の方が紅さんは上手い気がします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/3119:49:57

紅さんは長身でスタイル抜群、気品が合って端正なお顔立ちをされていてビジュアル的に王子様がとてもお似合いだと思います。
その上、狂気的なところのある役がハマるのでルドルフはぴったりだと思います。

ことちゃんはかわいらしい丸顔で庶民的な印象を受けるので、ルドルフのイメージはなかったです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。