ここから本文です

カラオケにある、コレって

アバター

ID非公開さん

2017/8/3120:49:46

カラオケにある、コレって

監視カメラですか?なんなんですか?笑

監視カメラ,JOYSOUND,ライブダム,カラオケ,室内,受光部,カメラ

閲覧数:
397
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/714:58:41

カラオケ店員です。
監視カメラではありません。寧ろカメラですらありません。
その機械はライブダムの部屋にだけついてましてワイヤレス受信する小型装置です。
それがないとデンモクで操作された情報を本体に受信することができません(´ヮ`;)
お部屋の広さによって1~4つほどあるとは思いますがカメラではないので安心してください。

  • 2017/09/0715:01:21

    また、動画撮影用のカメラは別でありましてもちろんそのカメラも監視機能はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/511:06:34

umさん
そうなんですか?w
恐いですね(・_・、)

komazawacakeさん

2017/9/117:38:45

監視カメラです。防犯上マイクを盗まれたりしないため、室内で事件が起きたときのため録画してます

salz_ryumiさん

2017/9/117:06:49

動画を撮るためのカメラではないでしょうか?
そのカラオケの機種はジョイサウンドですか?
それでしたらうたスキ動画が撮影でき、撮ったものを保存したりもしくはyoutubeなどにアップロードができるものです。

それじゃなかったら監視カメラ……?

この回答を取り消す

2017/9/107:18:52

>ただそこそこ店内が広いお店は小型のカメラを室内に分からないように設置してますよ。

おいおい、これじゃあ、ただの盗撮だろ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_ray6723さん

2017/8/3123:04:51

あまり見ない色ですがワイヤレスマイクの受信機の受光部でしょう、カメラではありません。
私のプロフ写真にありますよ似たものが(^^)