ここから本文です

早実・清宮の10年後 ヤンキース4番ジャッジの前後打ってたりして・・・・松井が...

tod********さん

2017/8/3120:54:24

早実・清宮の10年後 ヤンキース4番ジャッジの前後打ってたりして・・・・松井が高校通算60本に対し清宮現在109本・・・Uー18wbc更新したとしても110以上は確実!プロ50HR松井が

大リーグ20本台の中距離ヒッター止まり・・・・じゃあ松井の倍打っている清宮は、メジャーで何本打てる? でも指導者に恵まれないと成長できないよね?松井の師匠 ミスターG長嶋だからね・・・清宮を松井超え打者に育てられる指導者ってプロにいる? いたらおせ~て!!

閲覧数:
50
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aec********さん

2017/9/712:22:56

松井秀喜の打撃の師匠は長嶋でなく「コンコルド」の淡口憲治さんですよ。淡口さんをバージョンアップさせたのが松井だといえます。

頑丈な松井と巧打の清宮。
体力面で清宮はプロがしんどいような感がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる