ここから本文です

愛妻家の男性…。

mas********さん

2017/8/3121:31:59

愛妻家の男性…。

職場で営業をしてる30代前半の(結婚指輪してる)愛妻家!?

そのような人が他の人とツーショット頼まれたら撮るのでしょうか?

同じ営業の人達でも、既婚未婚に関わらず頼まれても何らかの理由つけて断ったりはしてます。


が、その人は頼まれて違う職場(技術職)の既婚女性と仲良くツーショット写メを撮ってました。

その女性は以前からその男性に気がある感じです。

因みに会社でのことで宴会とかではなく休憩中のことです。


愛妻家でも他の人とツーショット撮るのは平気でしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/8/3121:34:59

(多分)私の夫は愛妻家のはずですが…(笑)

ツーショット撮ると思います(笑)

相手を好きだから撮らないのではなくて、怖いから、怒られるから撮らない人が多いのでは無いでしょうか?

私の夫は多分、ツーショット撮ったら見せてくれるし、見て私も怒ったりしませんので、撮ってくださいと言われたら断らないで撮ると思います。

質問した人からのコメント

2017/9/1 05:20:07

五名の方からの回答ありがとうございました。

私自身断る派で、どうなのかなと思ったので…。
f(^ー^;笑

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gum********さん

2017/9/100:28:28

写真くらい構いませんけどね。撮ったからその女性とどうこうなるわけでもないし。

itt********さん

2017/8/3122:55:58

アイドルや芸能人でもないのに写真を警戒する人がいたら、私生活に相当やましいことがある人ではないでしょうか?
やましいことがなく、夫婦関係が信頼によって結ばれていれば写真を撮ったからといって揺らぐことはないので平気で撮ると思います。

sak********さん

2017/8/3121:58:26

SNSなどで写真勝手に載せられたり
するのが嫌で断る場合もありますが、
生理的に無理な人に一緒に写真撮ってと言われない限りはなにも気にしないので撮るんじゃないでしょうか。
うちの職場はほぼ既婚ですがみんな仲がいいので写真くらい撮りますよ^^
職場の仲間へのプレゼントにあげるアルバム制作の時も普通に2ショとかで撮りましたね。

k_1********さん

2017/8/3121:35:21

愛妻家で円満家庭なら、写真の1枚くらいはどうってことないのかも知れませんよ。