ここから本文です

倦怠期について質問です。 結婚9年目、7歳と3歳の子供が2人います。ここ2、...

p901i1114さん

2017/8/3122:22:43

倦怠期について質問です。
結婚9年目、7歳と3歳の子供が2人います。ここ2、3日嫁の様子がおかしいと感じ(そっけないというかなんとなく冷たい感じ)たので「なにか怒ってる?」と聞いた

ら、「いや、怒ってないよ。倦怠期みたいな感じ」と言われました。
突然だったし、予想もしない答えだったのでどうしてイイかわかりません。
何をしたらいいのかわからず悩んでいます。
なにかアドバイスがありましたら、お願いします。

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamayato42さん

2017/8/3122:49:19

何か思うところがあったのでしょうかね。
自分一人がバタバタして子供相手にカリカリして「私のいる意味って何?」みたいな。

そっと後ろから抱きしめてあげたりとかどうでしょう?
私ならメチャ嬉しいんですけど、いきなりだとダメですかね(笑)

なんか「妻」って部分を思い出させてあげたらいいのかなと思いました。

質問した人からのコメント

2017/9/3 21:49:56

実行に移すのは恐ろしくてできないですけど、そういう事なんだろうなって思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/3122:52:22

セックスすればいいだけだよ

しばらくしてないと、妻は冷たくなるよ?
理由聞いても「セックスしてないから!」とは答えず「倦怠期」とか言うからwww

sey3さん

2017/8/3122:30:53

満足させてあげてますか?やり方変えて、ご奉仕してあげたら?