ここから本文です

犬のドックフードなんですが、この写真のフードが何かわかる方いませんか…?

アバター

ID非公開さん

2017/8/3123:01:00

犬のドックフードなんですが、この写真のフードが何かわかる方いませんか…?

サンプルで頂いたものを試していたのですが、食べてくれたので購入を検討しようと思ったのですが、フードの袋にメーカーなどの記載がなく、これがどのドックフードかわからなくなってしまいました。

わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

ドッグフード,サンプル,メーカー,記載,BilJac,ナチュロル,袋

閲覧数:
302
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odyssey1522さん

編集あり2017/9/119:58:43

ナチュロルと言う国産のドッグフードの形に似てます。煮干しみたいな匂いしませんか?
https://reason-why.jp/naturol/se/sp/
間違っていたら、ごめんなさい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/119:26:41

国産無添加系のフードじゃないの。

2017/9/118:51:53

BilJac(ビルジャック)かな?と思います。