ここから本文です

サプリメントを健康の為に摂取しようと思っているので質の良いおすすめのサプリメ...

mak********さん

2017/8/3123:12:15

サプリメントを健康の為に摂取しようと思っているので質の良いおすすめのサプリメントを教えて下さい。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sr1********さん

2017/9/600:25:26

私はサプリメントって全く信じてなかったんですが、知り合いから騙されたと思って飲んでみな言われて飲んだのがこのサプリメントでした。
当時、寝不足と疲労により毎日毎日疲れが取れず仕事もやる気なかったんです!笑
飲んだら朝目覚め凄いよって言われて飲んでたんですが、確かに凄くすっきり起きれて、疲労感もいつもよりなかったです!!!
すごいなーて思って飲み続けてます( ᵒ ໐ᵒ )☆*。
栄養価もめちゃめちゃ高くて素敵ですよ!
ちょっとお高めかもですが、絶対試してみる価値あります(* ॑꒳ ॑* )⋆*!
添加物は全く入っていなくて、天然100%なんですよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

私はいつもこのサイトで買ってたので、もし宜しければどうぞ( Ö )☀︎*.。

https://exeluce-com.ssl-xserver.jp/shop/access.cgi?af_id=9676&g_id=A-001

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2017/9/512:25:02

サプリメントの品質はその製造過程いかんで大きく変わってきます。

いいものを選べば効果は期待できますので、

どうせお金を使うならしっかり選んで下さい。

適当に選んでしまうと気休めにしかならないものをつかまされたりします。

原材料表示を見るだけでもだいたいのことがわかりますよ。

具体的な判断材料としては

天然素材であること、

添加物の極力少ないもの、

低温処理をしているもの、

栄養素がバランスよく配合されているもの

などに注意して選んでください。希少ですが添加物ゼロのものもあります。

参考までに→ http://ameblo.jp/tplanning/theme-10022226463.html
http://ameblo.jp/tplanning/entry-10742625441.html