ここから本文です

雪国といえば日本ではどこの地域を指しますか?

sdr********さん

2017/8/3123:53:23

雪国といえば日本ではどこの地域を指しますか?

閲覧数:
346
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2017/9/509:44:27

北陸、東北、北海道の日本海側

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2017/9/121:18:58

東北と北陸・・・!

moy********さん

2017/9/100:13:19

個人のイメージなのか一般的なことを言ってるのか分からないので、個人のイメージでお答えします。

ざっくり言えば日本海側、細かく言えば岐阜〜新潟辺りだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/8/3123:54:19

甲信越地方、新潟あたりでしょう。