ここから本文です

普段全く運動しない人がこれからダイエットとして運動をしようとしているのですが...

アバター

ID非公開さん

2017/9/100:01:26

普段全く運動しない人がこれからダイエットとして運動をしようとしているのですが何から始めたらいいですか?続けるのが苦手なのですが気持ち的にどうしたら続けようと思うことができますか?

閲覧数:
1,034
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なつきちさん

2017/9/314:40:51

ウェイトトレーニング
自重でもいいです。
どこか得意な筋肉運動をひとつか二つ
できれば上半身下半身 一つずつくらいあるといいですが

あとは午後に糖質を取らないとか
もっとも痩せることが必要であるというのが無いと
痩せるのは無理です。
痩せないでも税金が倍になるわけではないし
それほど不幸を感じていないのであれば
おそらく痩せられまい。

細い人がそれほど幸せな顔で暮らしています?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2017/9/213:18:31

わたしも運動嫌いなので
・エクササイズDVD見ながらダンス
・好きな曲に合わせて2ステップ(アイドルステップ)
・好きな曲に合わせて腰を振る
・歩きで無駄に買い物に行く

って感じでやってます。

aki********さん

2017/9/116:43:51

毎回、ちょっと物足りないくらいでやめる。

ngs********さん

2017/9/106:30:20

苦手なことを続けようと考えることが
まず間違ってます。

苦手なことは苦手と割り切って、
そんな自分でもできるダイエットを探すのが
第一歩です。

なんでダイエットが星の数ほどあると思います?

一人ひとり、何を「ラク」と思うかが
違うからですよ。

kur********さん

2017/9/100:16:53

私はウォーキングとプランク30日チャレンジ、ストレッチから始めました。
現在3ケ月半実施中です、
ウォーキングは20分から始めて徐々に時間を増やして早足ウォーキング→ジョギングに移行しました。現在ウォーキングは90分、ジョギングは60分体調に合わせて実施しています。
筋トレはプランク30日チャレンジで初日は20秒、30日後は5分です。厳しい方は柔軟に時間を変えれますし、管理できるスマホアプリも多数あります。プランクが慣れたらスクワット30日チャレンジや他の筋トレを追加しました。
ストレッチは起床時、入浴後、就寝前に実施しています。最初は非常に体が硬かったですが今では前屈した際にお腹から顔まで全て足につくようになりました。
モチベーションは
ダイエットという大目標に、プランクなら何分する。ウエストを引き締める。ウォーキングは何分で何キロ歩くなど、ストレッチは開脚前屈ができるようにするなど個別に設定しています。

soy********さん

2017/9/100:04:30

リズミカルニーアップ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶