ここから本文です

マイクラでゾンビの攻撃力を上げる方法ってありますか?コマンドで攻撃力上昇をモ...

chi********さん

2017/9/111:39:44

マイクラでゾンビの攻撃力を上げる方法ってありますか?コマンドで攻撃力上昇をモブ全員につけても出来ませんでした…どうしたら攻撃力をあげられますか?

閲覧数:
1,411
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/9/112:26:31

攻撃力が強く設定されたゾンビを直接summonコマンドで出せます

打ち込みでsummonコマンドを書くのは非常に大変なので「MCstacker」と言うツールを使うと良いです。
https://mcstacker.bimbimma.com/
以下のサイトで簡単にですが解説がなされています。参考にどうぞ。
https://napoan.com/cannot-kill-entity/

因みに下のものが攻撃力の高い(1発100ダメージ)のゾンビの召喚コマンドです。
/summon zombie ~ ~1 ~ {Attributes:[{Name:generic.attackDamage,Base:100}]}

質問した人からのコメント

2017/9/5 11:16:58

ありがとうございます!やってみますね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Kさん

2017/9/209:34:27

攻撃力アップのスプラッシュポーションをつけば上がると思います。

2017/9/112:12:41

ダイヤ剣とか持たせれば?