ここから本文です

オススメの男飯教えて下さい。 できれば安価なもので。

uni********さん

2017/9/112:24:27

オススメの男飯教えて下さい。
できれば安価なもので。

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2017/9/112:27:30

材料

大き目の丼
ご飯
レトルトのミートソース
または手作りのミートソース

①ご飯を丼に盛る。この時丼に余裕を持たせる。ミートソースを掛けてレンジでチン

価格 98円~120円

質問した人からのコメント

2017/9/7 09:18:18

旨い最高。こーゆーのを求めていました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hi_********さん

2017/9/201:41:44

ベーコンをカリカリに焼く。ベーコンの上に玉子2個でベーコンエッグ作る。ご飯にのっけてかっこむ

gwt********さん

2017/9/123:03:53

ちくわ丼

作り方
1ちくわを縦に切り、横に切り目を入れる。
2タレを作る。
醤油3砂糖0.5日本酒0.5で混ぜておく。
3フライパンに油を引いてちくわを焼く。
4ある程度火が通ったら2のタレを投入。
5タレが絡んで煮詰まったら炊きたてのごはんを
丼に盛って、その上にタレごと乗せる。

出来上がり。

出来れば、山椒が有ると美味しい。

uza********さん

2017/9/112:27:18

用意する材料
・ダシ用に売ってる鶏皮
・好きな野菜
・刻み海苔

全ての材料を一口大に切って炒める。鶏皮からアホほど油が出るので引かなくていい。

醤油、七味で味付けをしたら、刻み海苔をかけたご飯の上に乗せてどんぶりに。

美味いよ。