ここから本文です

男の体臭について。

アバター

ID非公開さん

2017/9/112:39:56

男の体臭について。

こんにちは、体臭で悩んでいます。
毎日お風呂に入って服も洗っているのに、上手く例えられない変な匂いがします。
女性はすれ違うと皆それぞれいい匂いがしますし、男性でもいい匂いがする人はいます。
それは何でなのでしょうか??
本当に悲しくなってきます。
どうしたら良いでしょうか?
変な話オナ禁すれば多少は効果あるのでしょうか?タバコも原因なのですか?
これだけが原因ではないと思ってるんですが、良い匂いがしないとモテないって思ってるので改善したいんです。
アドバイスお願いします。

補足香水とか使わない方法でお願いします

閲覧数:
389
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fel********さん

2017/9/113:05:21

男と女じゃそりゃ違うからね。

女性の良い匂いの正体は香水以外だとシャンプーとかトリートメント。
んで男は髪から油が女性よりたくさんでる。男もシャンプーとかするけどその油がシャンプーとかの匂いを殺してしまうんよ。
男で良い匂いするのは男性ホルモンが少ないか、香水だろう。

体臭は詳しくないからわからんけど
取り敢えず洗剤替えてみたら?あと運動。
運動なんてしなくてもいいけどこれは体質だから運動してデトックスしないとくせー人はいる。
あと香水は別に悪ではない。
首とかにつけずに足首に少量付けるとか工夫するとそこまできつい匂いにはならなかな。
オナ禁で肌がきれいになるーとかは良く聞くけど体臭はどうなんだろ。まぁ試してみるのも面白いかもしれない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/114:29:42

    男性ホルモンって狙って少なく出来るものなのでしょうか??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rav********さん

2017/9/601:04:02

体に老廃物が溜まっていると体臭がきつくなりますよ。

つまり新陳代謝が重要ですね。

体も清潔、身に着ける洋服も清潔となるとこれ以外考えにくいと思いますよ。


運動も一つの手ですし、酵素ドリンクで体内の老廃物を押し出すの効果的です。



http://ow.ly/dI7u30eVxt7

↑が参考になるかもしれません。

ghi********さん

2017/9/112:48:09

腸内環境かもしれませんね。

食事を、魚、野菜中心にして、肉類を減らすといいですよ。

お肉などの高蛋白質なものを食べ続けると、アンモニアが多く発生します。
外国人の体臭のイメージです。肉中心だとそうなります。

逆に、大豆製品・野菜を増やすと、1年くらいで体臭は変わってきますよ。

ちなみに、スパイ(忍者)などは、お肉を食べなかったそうです。
それは、体臭によって、自分の居場所が分かってしまう為だそうです。

jaa********さん

2017/9/112:42:06

デオドラント塗ったらどうですか?

外国のやついい匂いで爽やかですよ