Qoo10でTWICEやBLACK PINKのネームプレートを買ってもいいと思いますか?

Qoo10でTWICEやBLACK PINKのネームプレートを買ってもいいと思いますか?

ベストアンサー

1

K-POPはジャニーズと違って公式以外のグッズを持っていても白い目で見られないので大丈夫ですよ!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます<(_ _)>♡

お礼日時:2017/9/1 22:22

その他の回答(1件)

0

どういった面でお悩みなのでしょうか? カバン等につけたい・身に着けたいのであれば全然買ってもよいかと思います! ですが値段からみると東京なら新大久保、大阪なら鶴橋で直接購入したほうが安いです・・・。(交通費もろもろ計算したらQoo10のほうが安いかもしれませんが。)また割と壊れやすい(プレートが割れる)ので承知の上購入された方がよろしいかと思います。