ここから本文です

2、3日前にあった事故で。 、 87才の爺さんの運転するベントレーが信号変わり目...

purin2011_2_26さん

2017/9/113:50:48

2、3日前にあった事故で。

87才の爺さんの運転するベントレーが信号変わり目に(たぶん赤で)強引に交差点に突っ込み右折車を撃破破壊する事故がありましたが。


この事故で、さすがの大型乗用車ベントレーもかなり潰れています。
ずばりこの状態の事故車の場合、直してまた店頭に並べられますか?
それとも廃車ですか・・・?

年式にもよるでしょうけど5年落ちぐらいでしょうか(あまり見当に自信無)
新車販売価格は2000万~2600万ぐらいでしょうか(これもあまり自信無)

あと、この爺さんはやはり事故後の取り調べでボケた振りをするのでしょうか?

爺さん,大型乗用車ベントレー,事故,右折車,ベントレー,信号変わり目,二足三文

閲覧数:
432
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazu_8338さん

2017/9/115:22:32

廃車でしょ。損傷が酷いね。相手EKワゴンだったと思うけど軽とぶっかってこれだけ損傷するのも?瞬間映像を視ると猛スピードで突っ込んでるよね。

質問した人からのコメント

2017/9/1 20:07:59

ヒドイ事故ですよね。

動画も見ましたが、かなり速度が出てましたよね。
赤信号も突破ですしね。

このジジイにとって、
黄信号は「迷わず進め」(速度も出てるので止まれない
赤信号は「思い切り進め」(車がデカいから大丈夫

こんな感じでしょうか!??

車は全損みたいですね。
現金で7~800万位出るのでしょうかね。

死んだ人可哀想すぎますよね…ホントに。

「ベントレー 事故」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tag_kmscさん

2017/9/119:24:56

あなたの情報で確かなのは、87歳のお爺さんがベントレーで事故ったってことだけやね。あとは全部、不明確 笑笑

保険で治して乗り続けるか、修理してから売るか。俺ならそうするな。
ボケたふりするかどうかなんか知らん!

2017/9/118:47:40

この場合は全損扱いで保険金で新車購入するので爺さんはポロ儲け。

板金屋が無料引取り、外装だけ直してネットで売る❗️

hagetaka822さん

2017/9/118:37:44

エアーバックも出てるようですから廃車でしょうね。
ベントレーの事故歴ありなんて売れませんしね。

cococashdesuさん

2017/9/118:32:45

廃車です。なぜなら、中古車が700万円程度だからです。
修理して、儲かると思いますか?
部品代に600万かかると思いますね。
エンジンとミッションで300万。
足回りで100万。
ボディーパネルに100万。
エアバッグで100万。
工賃100万で、中古車価格と同じになります。

nanniniesssさん

2017/9/114:00:04

保険で治すに決まってるでしょ。あんな物事故現状じゃ二足三文。治して売った方が高く売れる。