ここから本文です

鰐肉って美味しいですか?

uma********さん

2017/9/114:34:04

鰐肉って美味しいですか?

閲覧数:
21
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/9/114:37:27

淡白で美味しいですよ。
私が食べたのはアリゲーターですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uji********さん

2017/9/119:34:17

硬い鶏肉と…硬い牛肉の中間ですね( ̄^ ̄)

ank********さん

2017/9/119:25:31

あまり覚えていないけど、不味くはなかったです。「美味!」って騒ぐ程ではないけれど、普通に美味しく頂きました。

jag********さん

2017/9/116:28:06

ちんこ美味~♫

アハハハハ♪ ゆるせ

jkl********さん

2017/9/114:36:01

あっさりした鶏肉みたいな
味だそう。