ここから本文です

auスマートパス会員についてです。

aho********さん

2017/9/115:56:39

auスマートパス会員についてです。

何故か会員になれず…入会して利用するというところを押してパスワード、IDを入れるのですが…出来ていません。何故でしょうか?
因みに有料ではない方のことです。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ar3********さん

2017/9/121:17:31

タイムラグじゃないですか?
私は逆ですが、スマートパスを解約したのに
あとですぐアクセスしたら普通に入れて驚きましたが、
時間がたって再び入ろうとしたら
「お客様はスマートパス会員ではありません」
と表示されました。

  • 質問者

    aho********さん

    2017/9/121:19:57

    タイムラグではないです…。だいぶ前から登録→会員じゃない→また登録 の繰り返しなので…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kma********さん

2017/9/206:03:06

auスマートパスは通常とプレミアムがありますがどちらも有料です

Androidスマホの場合、外すと毎月割が減ります

auIDとパスワード自体はそもそもあっていますか?
auIDポータルでログインを試し、2回してもダメならパスワードの再発行をした方が早いかと
→数打つとロックされて非常に面倒になるので再発行した方が早い

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる