ここから本文です

合宿免許へ2週間ほど行きます。

アバター

ID非公開さん

2017/9/818:00:05

合宿免許へ2週間ほど行きます。

友達とも相談し、キャリーバッグはお互い家に1番大きい物しかなく、2人で一つのキャリーバッグに詰めてこうと思ってます。

互いに隣同士の部屋ではあります。

2人で一つのキャリーバッグでも問題ありませんか?

共同で使う洗面用具などは違う手持ちカバンに入れていこうと思ってます。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1405:05:09

先の方も述べていますが、万が一延泊となった時に卒業した方はその日に退寮となり、以降は部屋に入れなくなりますし、毎日検定をやってはいないので、2〜3日の延泊となります。
荷物は個別に持参を推奨します。
同時卒業の自信があるならばそれでも良いと思いますが…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaga_osakaさん

2017/9/1214:28:10

同時に卒業できれば良いのですが
一人だけ 教習延長した場合
困らないでしょうか