ここから本文です

TAKAHIROと武井咲の結婚で、失望して自殺を考える学生はでそうですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/118:18:14

TAKAHIROと武井咲の結婚で、失望して自殺を考える学生はでそうですか?

閲覧数:
4,064
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jff********さん

2017/9/200:53:22

いないでしょ(笑)

それにしても、ヒロの事務所の所属タレントは中出し常習犯ですね(笑)
他の売り出し中のタレントを抱えてる事務所は、警戒した方がいい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/200:59:50

    まあみんなイケメンで性欲の塊みたいな風貌してますからね

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/8 10:33:04

皆さんありがとうございます。

「TAKAHIRO」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2017/9/401:50:17

出ません。
そんなに馬鹿邪ありません

dds********さん

2017/9/300:26:26

武井咲がのぼせ上がって既成事実かな?

EXILEは要注意グループで下手すりゃ干されるかもよ。

百々果さん

2017/9/214:34:22

いないです。
福山さんや向井さんの時もいなかったです。

HALさん

2017/9/206:07:53

EXILEはsecondだけ活動しているので、結婚するにはよいタイミングなのでしょう。