ここから本文です

食戟のソーマ ヒロイン この中で誰が好きですか? BEST3を教えてください! ...

exa********さん

2017/9/118:24:36

食戟のソーマ ヒロイン

この中で誰が好きですか?
BEST3を教えてください!

・薙切えりな
・田所恵
・新戸緋沙子
・水戸郁魅
・薙切アリス
・吉野悠姫
・榊涼子
・小林竜胆

茜ヶ久保もも
・紀ノ国寧々
・水原冬美
・乾日向子
・倉瀬真由美

私は、
1茜ヶ久保もも
2吉野悠姫
3水原冬美
です!

閲覧数:
188
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2017/9/118:44:02

なぎりえりな
小林りんどう
水原冬美

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2017/9/621:49:32

1位 秘書子
2位 田所
3位 寧々

ですかね~

k48********さん

2017/9/417:22:08

1新戸緋紗子
2薙切えりな
3乾日向子
田所は嫌いです。

sai********さん

2017/9/200:15:14

1、田所恵

2、紀ノ国寧々

3、薙切えりな

yan********さん

2017/9/123:21:10

私(女)は、
1、薙切えりな様 (ダントツ!)

2、薙切アリス
3、緋沙子

です。ちなみに嫌いなのは、ダントツ田所恵です。