ここから本文です

TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ「来年の春にはママに」 https://hea...

TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ「来年の春にはママに」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170901-00010507-jprime-en...
展開早すぎてびっくりしたんだが

閲覧数:
1,080
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/217:40:42

どんな理由だろうが結婚前に妊娠までさせておいて
「純愛貫いた(キリッ」
は笑えますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「TAKAHIRO」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/9/210:00:00

三代目のレコ大買収報道以降、LDHはほとんど露出ないので、今回のタカヒロがやらかした中出し婚で更にEXILEは仕事減るでしょう。ファン離れ加速。

har********さん

2017/9/209:18:47

事務所の圧力があって「妊娠しないと結婚させてもらえな状況」だったのではないでしょうか。

武井が事務所とトラブっても、EXILEの事務所が雇えば利益につながるし、・・・誰かが 入れ知恵したのかも。

mal********さん

2017/9/208:59:03

オスカープロ vs LDHの応酬が見物。

両者共々、落ち目だからこのタイミング発表は
最高の話題作りだよ (*^^*) 『EXILE』の演出!!


武井咲の妊娠は避妊具不要の証 (^ω^)

全て両者の目論み通り「芸能界の掟」を反故した者は
どんな売れっ子でも干され消えて行くんだよ(▽д▽)

sun********さん

2017/9/208:29:12

ドラマ主演も決まってたわけですから、プロとして失格でしょうね。

りりぽんさん

2017/9/207:47:34

どっちっももう芸能人として終了でしょうね。水嶋ヒロの時みたいに消されるでしょう。